こんにちはー!


さっき、プレ保育から帰ってきました。

今日も、デパスなし!で大丈夫でしたニコニコ

やったーぁヾ(@^▽^@)ノ

ポケットに忍ばせていったけど、今日は予期不安もほとんどなく、最後まで落ち着いて楽しめました。

今日は、ほとんど外の活動で、遊歩道や公園を自由に歩けたので、そんなに緊張せずにすみました音譜

息子も、お友達と一緒に水辺をみたり、手をつないで喋ったり、だんだん周りと関わることをおぼえてきたみたい。

一人っ子でわたしもママ友少なくて、あまり同年代と関わる機会がないので、良かったチョキ

{15280506-F45B-48C6-B8AC-39C3AB483D8F:01}

大人気のブランコ。
今日は乗れてよかったね。

今度はおいもほりをすごく楽しみにしている彼ですが、なんだかまた台風がきてるみたいで、中止になるかも…とのことあせる

ママも頑張るから、天気も頑張ってくれるといいねぇ晴れ


{08BADB98-1749-4A2D-9DD9-2A1EB93540F6:01}


そして、帰りはまたおつかれマック行っちゃいました!

フィレオフィッシュ大好きー(´∀`)ドキドキ

息子も大好きなおさるのジョージをGET。
久々にケチらずにハッピーセットを買ってあげたドケチかぁちゃんですあせる

喜んでくれてよかった。


まだまだSSRIやらベンゾ系やら薬はいろいろ飲んでるけど、それでもちょっとずつ出かけられるようになってきてる!

そう思って前向きに考えていきたいですビックリマーク