お昼ご飯はまたもや焼きそばで済ませたズボラ母さんですf^_^;)
台風一過ですごーく晴れてきました!
台風怖いよーって言ってた息子も完全復活ですべーっだ!


さて。

わたしが大ファンの奥山佳恵さん。

ブログも何年も読ませてもらってるんですけど。
とにかく毎日の生活を楽しまれていて、すごーく元気がもらえる大好きなブログなんです!
パニックになってからも佳恵さんの文章をみるとホッコリできる、わたしにとっての癒しです。

で、今夜TVにご一家で出演されるとのことドキドキドキドキドキドキ
即録画予約しましたぁ!ヾ(@^▽^@)ノ


ちなみに番組はコチラ↓↓↓

10月6日月曜日 TBS 

19時から20時55分

「私の何がイケないの?」


実は、次男くんがダウン症で産まれてきた奥山さん。
たぶん次男くんのお話を中心にされるのかなーと。

旦那さんも長男くんも、めちゃめちゃ素敵なご家族なので、お時間ある方はぜひご覧になってほしいですー音譜

なんて勝手に宣伝して大丈夫かな(  ゚ ▽ ゚ ;)

寝かしつけがあるから今夜観れるかわからないけど、すっごく楽しみです!