おはようございます!

今朝は、いよいよ台風到来で大荒れの東京ですDASH!
お昼には過ぎるみたいですね(*^^*)
家のまえが駐輪場なんですけど、自転車がバッタバッタ倒れています\(゜□゜)/

昨日はまた、一応寝付けはしたんだけど、夜中何度も目が覚めて汗体もあつーくなるし、
快眠はできませんでしたぁ・°・(ノД`)・°・

でも、目覚めはそんなに悪くなかったし、レンドルミンやマイスリーも飲まなかったアップ

それだけでもいいかな。

にしても、先週も日曜の夜は寝られなかったんだよね。
週の始めだから、無意識のうちに緊張してるのかなぁ。。


今朝は、お風呂の気になるカビ取りしたりとか、月曜の朝らしく家事しました!
ちょっとカビキラーの匂いでやられちゃったけど(笑)

換気しててもあの匂いはキツいですね(@Д@;


今日も息子の遊んでコールがすごくて、「3歳からのかず」ってドリルをやろうとしたんだけど、苦手なのかすぐおしまいf^_^;)ビックリマーク

数字を読むだけで、数えるのは無理みたい。
「りんごがー、いーち、にーい、さーん、しーい、ごー」
「全部で何個あった?」
「えっとね、…じゅっこ!!」
みたいな感じですf^_^;)


最近お得意なひらがなのドリルをやる!とそっちにシフトしてました。

{D06CD4B8-A4F1-4A76-A80C-254E27BC1FC1:01}

もう半分以上は覚えたみたいドキドキ
自分で絵本が読めるようになったら楽しいね。
今はひとりトミカ劇場やってます。



今日、関東は休校の小学校や中学校も多いみたいですね。
ママさんたちおつかれさまです音譜


早く過ぎ去ってくれますように!