こんばんはー。

今日は雨も降ってたし、午後はずっと家でゆっくりしていました☆
はーらくちん。

今朝、旦那とちょっと言い合い、というか疲れて不機嫌な旦那にわたしがカチンときて不機嫌返ししたんで、夕飯ソース焼きそばのみにしようと思ってたんです。

私だって病気でキツいんだから、これくらいしかできないわよっ!って当てつけたくて(ただ、びっくりする位鈍感なので多分気づかない)

でも、結局暇なのもあってスープ作ったりして、普段のちょい手抜きレベルくらいになっちゃった。もともと普段からたいした料理してないしf^_^;)

なので仕返し不完全燃焼です(。-_-。)
くだらないですよね(笑)

でも、こっちもかなりナーバスな精神状態なので、旦那も大変なんだろうけどなるべく穏やかにしておいてほしいんだよね。

それで結局ご飯はこんなかんじ。
この、コーンクリームの中華スープは息子もお気に入り^ ^



息子、今月のしまじろうで、「頑張って野菜を食べよう!」みたいなのを見てから、野菜嫌いなりに結構頑張ってます。
この焼きそばも、苦手なモヤシを頑張って食べてて偉かった!

しまじろうがお手本見せてくれると、いろいろやろうとするんだよねぇ。
歯磨きや、手洗いや、トイレトレーニング。

月に2000円しないし、付録がおもちゃ代わりにもなるから我が家的には満足しています( ´ ▽ ` )ノ