昨日は、帰って片付けやらお風呂やらしてたら寝たのは1時すぎ…

式自体、9時前には終わってたんですけど、旦那の友人たちに、お茶に誘われて。

(もうデパスきれてるしな…カフェとか大丈夫かな…)

とかなり迷ったんだけど、この楽しい勢いのまま行っちゃえ!と勇気をだして行ったら、平気でした☆

そして朝、8時に「ピンポーン!」と聞こえ慌てて目覚めたら、父親に連れられ息子が帰ってきました。

おかえり!

夕方愚図ってたみたいだけど、動物園行ったりして楽しくすごせたみたい。
よかった!

かなり疲れたので、今日は、ゆったり過ごします~。(いつもじゃん!f^_^;))

パパは仕事しなきゃいけないみたいで大変そう⤵︎また図書館の自習スペース行くそう。

パパにゆったりとした休みをあげたいなぁ。