昨日もメイラックス飲んで、朝までぐっすりー!目覚ましで目覚めるのってかなり久しぶり。

今日から月曜日ですね。
このところ2週間、平日は実家でお世話になってたので、久しぶりの通常運転、ドキドキです。明日また祝日だからね、大丈夫のはず!

お風呂掃除や洗濯、いつも通りの家事がなんだか感慨深く。。

洗濯は、いつもは部屋でハンガーに通してから外に干すんだけど、朝日を浴びようと外でやったら、気持ちよかった^ ^
旦那が買ってきたので、今朝の朝ごはんは、バナナと青汁牛乳☆


そして今日は朝から息子遊びにお付き合い。
今自分の世界に入ったので、こっそりスマホタイムです笑

前買ってあった民族調の生地で、クッションカバー作りたいんだけど、昼寝中じゃないと無理だなぁ。
まぁ一気に動きすぎるとまたガス欠するから、ぼちぼちやっていこう。

しばらくは、さぼってた家事と料理から、少しずつ。そして散歩かな。