もともとばあばの家だとワガママになる息子。環境の変化に弱いのかな?

先週は自宅に帰ってきたらピタッと落ち着いたのに、今週はワガママ、ばたばた全開!

テレビも、ふだんは1日1~2時間って決めてたんだけど、私が病気になってから解禁しちゃって最近見放題だったから、
DVD見たいみたい!って言うこと聞いてくれない。ママーママーもすごぃ。。好き嫌いもひどいし。

最近、プラレールやトミカで一人遊びしてくれる時間が多くて楽してたので、地味にキツイ(T_T)

明日はパパも仕事で2人きりだから、じっくり一緒に遊んで満足してもらえるようにしよう☆

わたしのほうは、夕飯の仕込みもすんだし、今日はまぁまぁ家のことできたかな?
調子いいうちに洗濯物も片付けちゃおう!

あー、久しぶりにコストコ行きたいなー!
サーモンのお寿司食べたい。パン買いたい。チーズも買いたい。洋服も見たい。

今は行くこと想像するだけでクラクラだけど…買い物したーい!