初診があったりのこの一週間、家事やこどもの相手もやる気力がなかったので、車で15分のところにある実家にお世話になっていました。旦那も会社が終わると来てくれていました^ ^

本当に環境に恵まれています。



金曜日の夜自宅に帰り、就寝前早速メイラックスと、ジェイゾロフトを一錠ずつ飲みました。

すると、しばらくは良かったのですが、睡眠中いきなり中途覚醒!それも発作がおきる手前のようないやーな感じ。体の熱感もありました。



「これは、ただの睡眠発作?それとも副作用!?」



わかりませんが、こんな感じははじめてなので、薬が関係しているような気がしました。

その後、吐き気。朝になると下痢。

一日なにも食べられません((((;゚Д゚)))))))

早速病院に電話しました!

「眠れないならジェイゾロフトは朝。副作用はもうちょっとで楽になるかもしれないから様子をみて」

とのことでした。



ネットで調べましたが、このジェイゾロフト、SSRIの中では比較的副作用が少ない部類なそうなんです(T_T)

これでダメなわたしってなに。。

でも、やっぱり副作用がある人もいて、二週間耐えた人、辛すぎてやめた人、続けても収まらず薬を変えた人、いろいろみたいです。

副作用に睡眠障害があるのも確認しました。



とりあえず、頑張って飲むことにしました!