つくば市のドルチェピアノ教室、

水越 和美です。


今週はレッスン中に雷がきて、

昨日は一瞬停電した時はヒヤッとしました⚡️

今日も最後の生徒さんの時は『ドンッ』と大きな音がして怖かったわガーン

だけど生徒さんの方が冷静でいて下さったお陰で無事にレッスンが終わりましたニコニコ


今日はお別れがありました。

小1から現在の高3になるまで通って下さったKちゃんですが受験勉強が本格化し今日でピアノは卒業です。

素敵な花束を頂きました💐




小さな頃のKちゃん、今でも覚えています。

ディズニーの曲を発表会の選曲にする時もありました。

一昨年は一緒にLemonを連弾しました。

どの生徒さんにもそうですが、

ピアノ講師は長い年月生徒さんとお付き合いするので、もう親のような気持ちです。


これから大学受験。

Kちゃんなら大丈夫!

必ず志望校に合格し、なりたい夢を叶えられると思いますおねがい


これまで沢山の方々がご卒業していきましたが、

志望校に合格した

結婚した

子供が産まれた

と皆さんから連絡が来る度に、

今までの時間がプチっと切れるわけではなく、

ご縁は続いていくのだなと感じる時があります。


Kちゃんのお母様が伴奏のレッスンで単発で来られると仰っていますし、

これからもKちゃんのことはお母様経由でお聞きできる機会があると思います爆笑


どうぞ、夢に向かって頑張って下さい!

応援しています。



お問い合わせは

dolce0033@yahoo.co.jp

☎︎029-854-0033

ホームページ↓