つくば市のドルチェピアノ教室、

水越 和美です。


11月初め、生徒さんに今日のコンサートを教えて頂きましたニコニコ



すごい人気なコンサートで、

私は教えて頂いた日にネットで予約をしたらもう良い席は残っていないくらいで、

あっという間に完売したそうですびっくり

宝くじ社会貢献事業の助成金でとてもリーズナブルなチケット代のせいもありますね。


今日はオールモーツァルトでした。

元日の能登の震災、2日の航空機事故の悲しい出来事があり、今はお悔やみやお見舞いの言葉をお伝えするしかできない状況なので、

この時間だけは明るい気持ちになるようにとのことでオールモーツァルトにしたそうです音譜


『ミューズの囁き』というタイトルがピッタリの美しい森麻季さんと千住真理子さんでしたラブラブ

どちらも私より年上と思えないくらいの美貌で、

娘は大絶賛でしたラブ


演奏はとても心地よく、

目をつぶって聴いているとノバホール全体の響きの良さもあり、

素晴らし音色に包まれている感覚がありました照れ





アンコールはメヌエット1曲で終わりましたが、

あっという間に感じた2時間強でした。


娘が2時間くらいの演奏会に段々慣れてきたので、

今年は色々と足を運んで、素晴らしい演奏を生で聴く機会を増やしたいです爆笑



お問い合わせは

dolce0033@yahoo.co.jp

☎︎029-854-0033

ホームページ↓