コップ狐の嫁入りのような天気だった

 

 

陽が差し込み
台風を忘れそうな空
 
この写真は
洗濯を干している時
9時過ぎかな
 
空が暗くなってきています
 
このあとまた
陽がさしたり
陰ったり
 
 
室内干しか
迷いながらも外に
そして
すぐ取り込む
 
陽がさしていても
窓ガラスに
雨粒が
ぶつかる
強いが
本格的な雨にはならない
 
 
 
 
暴風は落ち着いたようですが
まだまだ雨の心配が
 
ブログの中では
台風時の心配
色々書かれていました
 
大丈夫でしたか
 
 
今朝のブログでは
命にかかわらない程度の被害報告も
 
あとかたづけ大変ですね
怪我なさらないように
 
 
 
 
 
 
コップ今日は、こんな事を
 
 
次に洗濯機
買い替える時
もっと小さいのに
そんな事も考えています
 
二人暮らし
8kg
 
これが妥当なのか
 
 
 
コップいますぐ
目をとじて
手探りで
懐中電灯まで
たどり着けるか
 
思いついてやってみた
 
100点
 
 
 
 
 

 

 

 

スマホの小ネタ裏技教えて

コップ裏技というのか

わからないけれど

スクリーンショット

スマホの背面を

2回トントンすると

撮れる

 

自分でセット

 

 

女性の手には

この方が楽

 

私はiPhone使用

 

 

 

 

 

コップもうひとつは

外で写真撮る時

シャッター音

出したくない時

LINECamera

or

Foodied

どちらかを使う

シャッター音がしない

 

 

そしてLINECameraの

写真加工

気に入ってます

 

Foodied

入れてるけれど

食事撮った事なし

宝の・・・

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人あたま猫ちゃんのシャワー

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人あたま断水時のトイレの使い方