年金生活になったら

 

色々な人から

この言葉を聞いた

 

 

「年金生活になったら

お金使えないから

今のうちに買っておく」

 

 

だいたい2,3年前から

言い出す

 

 

買う、買う

私が目にするのは

洋服が多い

 

 

現実問題として

年金生活に入る頃には

気にいらなくなり

 

また買い替える

 

 

私が言いたい事

 

現在

 

名古屋市

敬老パス

65歳以上

 

これを63歳以上にしたら

経済効果

さらに上がるのでは

 

年金貰う前に

みんな買いに走る時期

 

 

 

地下鉄

市バス

全線

 

あおなみ線

ゆとりーとライン

 

名古屋市内を走る

名鉄電車

近鉄電車

 

すべて無料

 

私の周りでは

65歳になるのを

みんな心待ちにしている

 

大喜び

 

私も、その日

嬉しくて

早く使いたくて

バスに乗った

 

 

 

JRとリニモは有料もやもや

 

 

 

 

 

磨けば光るよ

 

若い女性

肌多め露出

時々見かける

 


お風呂に入って

そのままでは

まずい



 

お手入れしなくては

 

きめ細かく

ピカッと

キュッと

 

 

若ければ

手をかけたただけ

応えてくれる

 

美容と筋トレ

しっかりご飯も食べて

 

頑張って

 

 

若いうちは

自然のままが美しい

この言葉

そう思う

 

でも

肌を見せるなら

自然のまま=何もかまわない

 

ではない


磨くと

より美しく


 

 

 

 

 

 

女心は自分でも分からない

 

 

 

 
ダスキンさんに
ファイルをいただいた
 
いらないわ
透明が一番
そう思った
 
しばらく眺めていたら
嬉しくなってきた
 
気に入ってきたらしい
 
 
 

 

ピーマンのオス・メス説

 

昨日のピーマン
オス・メス説
あれから
調べてみたら
無いという説もありました
お好きな方を
信じて下さいね
 
私は、ありかな
これから
ピーマンみるたびに
親近感が
わくような気がする
 
 
 
 

 

カリーナ

 

 

ピザハウス

カリーナ

 

事実は知りませんが

 

人からは

シェフ兼オーナー

イタリアに帰ったため

閉店

 

そう聞いています

 

このお店の流れを

受け継いでいる

お店

あれば是非行きたい

 

誰か一人位

受け継いでないかな

 

ここのボンゴレが好きだった


薄いビザも


 

 

ずっと考えていると

いつか

出会えるかもしれない