もうすぐ発表会

この1ヶ月ほど、発表会の準備と家族の用事で慌ただしく過ごしていました。

気がつくと発表会まであと5日あせる

2週続けての弾き合い会が無事に終わり、生徒さん達もだいぶ仕上がってきたので少し安心できるようになりました。



先日の日曜日は朝9時過ぎから石川県立音楽堂の練習室で弾き合いをしました。

朝起きるとなんと一面の雪景色雪の結晶

雪が降ると車の運転も気を使うし道も混むし、大変です。やはり生徒さんが一名欠席されました。







発表会の準備に関しては大きな事はだいたい済ませたので、後は細々とした事務的な用事を済ませ、当日に向けて用意をするだけです。

私も連弾を6〜7回弾くので、少しは練習しないと。


今回の発表会では生徒さん達のソロの後、第3部で『くるみ割り人形』の朗読と連弾をします。

シンプルなステージですが、この準備は今までの発表会の中で一番時間と労力を費やしました。

大変だった分、本番がとても楽しみです音譜

生徒さん達にもお客様にも楽しんでもらいたいと思います。



発表会のお問い合わせのお電話も何件か頂いていますので、ここでお知らせ致します。

雪の結晶    雪の結晶    雪の結晶    雪の結晶    雪の結晶    雪の結晶       

ドルチェピアノ教室  クリスマスコンサートクリスマスツリー


日時 12月23日[土]13:15開場13:30開演

会場 金沢市アートホール



当日、大雪になりませんように。


クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ





寒い冬はモフモフの猫を抱っこするのが1番ドキドキ




忙しくしている間にモモがこんなに成長しましたラブラブ