ギロックの勉強会 | 金沢市 ドルチェピアノ教室

金沢市 ドルチェピアノ教室

練習力を育てるピアノ教室です。
タッチや脱力にこだわり、美しい音色、表現豊かな演奏ができるようにレッスンしています。


暑い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?


今日、生徒の一人に「暑くてグッタリするね〜」と言うと「全然」という返事でした。


子供は暑くても平気なのでしょうか???




さて、今日の午前中は月に一度のギロックの勉強会でした。


ギロック協会石川支部では、8月にギロックのお弟子さんだった安田先生をお迎えして勉強会を企画しています。


今回は内輪だけの勉強会で、私達は先生の前で連弾を演奏することになっています。


今年はギロックの生誕100年ということで楽譜やCDが発売され、ギロックのファンが盛り上がっているようなので、勉強会も楽しくなりそうです音譜



私も来月に向けてまじめに練習したいと思います。



クリックしてね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ