こんばんは。


ロイヤルセラピスト協会認定講師、
ママセラピストの高橋暁子ですニコニコ
 

ピンク薔薇現在ご提供中のメニューピンク薔薇
クローバーベビーマッサージ教室メニュー
クローバーベビースキンケア教室メニュー
クローバーマタニティー教室メニュー
クローバーベビマカフェ


おうちサロンでベビマカフェ【残1組

詳細はこちら


お子様連れOKの英国式リフレクソロジーは、今秋オープンを予定しております。
ただいま無料モニターさん募集中♪

虹ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室ご希望の方は、1回目の希望日をいくつかお知らせ下さい。ベビマカフェ日程は、ブログやラインにてお知らせいたします。(リクエスト開催も承ります)

虹保育園、子育て支援センター、ママサークル、企業さん等への出張講座も承っております。気軽にお問い合わせ下さい。 
(盛岡市の「学びの輪」の指導者登録もしておりますので、条件の合う団体様はそちらの制度もご活用下さい)

小さなお子さんを抱えながらお仕事をがんばってらっしゃる、Nさん。

英国式リフレクソロジーを受けに来て下さいました。


ご夫婦共働きで忙しい毎日の中、疲労やストレスが蓄積されており、家族のコミュニケーションについてのお悩みも。

ゆったり過ごして頂き、心身軽くなられたようですラブラブ

以下、ご感想です。

先日は、ゆっくりとしたひと時をありがとうございました。
 
岩塩の入った足湯から始まり、丁寧な施術、そして最後はハーブティーまでご馳走になって、私にとってはとても贅沢な時間を過ごすことができましたニコニコラブラブラブラブ

膝から下(特に足裏、足の指)を施術していただいただけなのに、全身がスッキリした感じで足はその後しばらくポカポカと温かく、身体全体もジワジワと汗をかき続けていました。

職場では終始、冷房の効いた部屋にいるため普段汗をかくことは滅多になく、身体の芯から温まったようでとても心地が良かったです。体の調子も良い気がします。

次男はまだミルクを飲んでいますので、毎日深夜の3時ごろになると眠たい目をこすりながら体を起こしてミルクを作るのですが、ここ数日は目覚めが良く、パッと体を起こすことができています。

これもリフレクソロジーのお陰でしょうか?!

また、月曜日からは職場にハーブティーを持ち込み、一息つく時間をつくるようにしています!

母の笑顔は家族の笑顔につながりますもんね♬

ゆったりして頂けて、
ホームケアアドバイスも取り入れて下さり、
嬉しいです!!ラブラブ

そうですー!
母の笑顔は、家族の笑顔
お願いキラキラ

家族のために、会社のために…
優しい女性の方こそ、
誰かのために動きがちかと思います。

でも、
自分が満たされて
いなかったら?

自分に無いものは、
人に与えることはできません。

まずは
自分を幸せにしてあげる
って、とっても大切なことだなって、
ここ数年で実感しています。

幸せな気持ちになること、
たくさん生活に取り入れてみてください爆笑

私も、実行中です。

Nさん、ありがとうございましたラブラブ
またお会いするのを、楽しみにしております!




英国式リフレクソロジーご希望の方へ】

ただいま無料モニターさん、募集中ですドキドキ

虹8月枠は満席となりました。ありがとうございます!ただいま9月のご予約を承っております。気軽にお問い合わせ下さい。
  
虹カウンセリングからお帰りまで、約120分頂いております。膝まで出せるお洋服を着てご来店頂くか、お着替えをお持ち下さい。

虹お一人が一番リラックスできますが、ご予約の際お知らせ頂けば、お子様連れでも大丈夫です。

「ちょっと疲れちゃったな…」
そんな時は、自分を大切にする時間をもってみませんか?

↓お問い合わせ、ご予約はこちらから

ドキドキ お問い合わせフォームドキドキ(24時間OK)

下記スプラウト公式ラインからもご予約、お問い合わせができます。


英国式リフレクソロジーと
ベビーマッサージのおうちサロン
ロイヤルセラピスト協会指定スクール
スプラウト

〒020-0127
岩手県盛岡市前九年二丁目16-16
電話019-619-1149(10:00~18:00)
ラブレターsprout.morioka@gmail.com(24時間OK)
ドキドキお問い合わせフォーム(24時間OK)

クローバーFacebook

クローバースプラウト公式ライン
イベントやお教室の最新情報などをお届けします!友だち追加後、メッセージを入れて頂くと、1:1のトークができ、お問い合わせ・ご予約ができますウインク

友だち追加

ID:  @qtn0939r