毎日バタバタ・カキカキの私のブログkφ(.. )音譜
見に来てくれて、ありがとうございます


毎回、毎回書き込みがざっくり
今日もご挨拶に押してくれると嬉しいです音譜

お願いしますラブラブ

これです指ありがとう照れドキドキ

 

 人気ブログランキングへ

昨晩は香南市観光協会の理事会

終わるも寒いな~と19時30分

お腹空いたな~

ラーメン食べたいな~

食べに行きたいな~

そんな思いでしたが、おうちで作ろラーメンラーメン音譜

そんな気持ち~ほっ

撮影してたら色いろカメラ音譜

あの頃は・・風だったり

あの時・・風だったり

懐かしの~風だったり・・・

そんな風にカメラで遊んでいたら

 

ドルチェ子

「インスタントでなく、こんなラーメン食べたかったがよね~ドキドキ

嬉しがらせてくれてる~と思ったんですが、

ホントに食べたかったらしく・・(;゚Д゚)!ウソ

 

私はドルチェっ子の「食べたい!!」という強いデンパが飛んできて、

作らされてたのね~と思った夜でした(^_^;)

 

ドルチエかがみの

ジェラートは卵を使っていません

シャーベットは卵・牛乳を使っていません

 

毎日登場ジェラート

*ドルチェかがみ人気の牛乳ジェラート

*お菓子人気のチョコジェラート

*和風人気抹茶ジェラート

 

健康的人気のヤギミルクジェラート

今日もでていますやぎミルクジェラート

やぎミルクはさっぱりとした味わいをお楽しみください

日替わり

 

チョコミント

リンゴシャーベット

イチゴシャーベット

 

今日のおすすめビックリマーク

かぼちゃジェラート

冬になるとなんだか季節のかぼちゃ

そんなほっこりかぼちゃをお楽しみくださいね

ほっこり感ですが、冷たいですよ(^_^;)

 

今日もドルチェかがみのジェラートをお楽しみください音譜

みなさまのお越しをおまちしていますほっドキドキ

 

今日もドルチェ号は土佐の高知のくだもの畑さんろことで販売しています

みかんを食べて遊んだら

ジェラートをお楽しみくださいね