モメンタム(成長期)は自分達で起こすもの!! | 晴れときどき曇り

モメンタム(成長期)は自分達で起こすもの!!

今、本当に凄いモメンタムが到来しているMLMに参加しているわたし


「今がチャンスだから」って口々に言っているのを聞いて


正直、「へぇ~、勝手にそういう時期ってどこのMLMにもあるんだぁ~」

程度にしか思っていませんでした


あの話を聞くまでは・・・


お盆ボケも最高潮の8月16日PM10時


この時間を境に私、いや、私のアップもそうだけど考え方が大きく変わりました


モメンタムは自分達で起こすものなんだ・・・という事


自分達の今いる位置付けをすっかり忘れていました


そう、私達はこれから始まるであろうスッゲー事が起きる布石なんだって事


私達から全てが始まってて


この先、私達の下は出来るけど、上はもう出来ないって事


そういう凄い位置に居るって事を忘れていました


16日を境に本当に物凄い勢いで


私が居るグループが凄い事になってます!!


こんな風になるなんて誰が想像していたでしょうか?!


リーダーの予定を見ることの出来る人しか解りませんが


本当に・・・すごい・・・


人の想いが人を動かす!


5年前にも一度、MLMに参加している私にとって


そして、大失敗した私にとって


一部の限られた人にしかやって来ないと


信じて疑わなかった事が実際自分の目の前にある


こんな凄い事、初めてです!!