あ〜〜〜〜ユノ〜〜〜♡♡♡ | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。


今日大学共通テストの1日目で次男を迎えに行っていてティーザーがあがっていたのはわかってたんですけど、とりあえず家に戻ってから〜と…

ポーンポーンポーン見ました〜叫び

ユノ〜〜目かっけ〜笑い泣き若頭〜〜えーん一生ついていきますおーっ!










ヤバイヤバイヤバイラブ
Thank U 音譜 タイトルからは全然想像出来ない物語だったようビックリマーク赤文字が…

インスタライブであんなにかわいいかわいい💕ピンクユノちゃんでジャーン音譜連発ネタバレしまくりの人とは到底思えない笑い泣き


あんなに全部見せちゃって大丈夫⁇と何度も心配しちゃいましたけど^_^
完全にユノに任されてるんだな、きっとねー


やっぱりユノの魅力は底なしだったドキドキドキドキドキドキ