発明王EP11 | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。

早く字幕付きで見たいチュー





意味を知りたいところですが
わかんなくともユノが可愛くて面白いことは十分に伝わった爆笑

でも眠れるようにトントンなでなでする装置はいただけない笑い泣き
無音にするのはムリだよねうーん

ユノの情熱は続く…ウシシ




そしてすぐにみんなと仲良くなるユノキラキラ
前回のおじさんたちにも難なくするりと溶けこむし、年下くんたちとも垣根なく交流して
実際関わってしまったらみんなユノのことを好きにならずにはいられないんだろうなぁほっこり







人気ブログランキング