イベント | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。

気がつけば今日という日が来て悲しかったり苦しい人もたくさんいるのかな⁈

結婚式は非公開としてますけど
ゲストには山ほどの有名人たちが集まるんだろうから隠そうとしても隠せないんでしょうね〜

実は今日はうちの次男の誕生日でしてにひひ
いつもそんなに特別なことはしてないんですが、
来年からはたぶん家を離れるだろうし(受験生ゆえ)そう思うとやっぱりさみしい目

話は元に戻って〜
今日のイベントが終わりこれからの活動がどうなっていくのか先が見えない中
やっぱりファン離れは確実に起きているのではないかな。ビヨンドライブまではコロナ渦にあっても全く気持ちにブレは起きなかったんですが
そこからもろもろ事態が変わって来て
迷い苦しむ方々の気持ちを見るにつけ
自分の気持ちにも変化が生まれたことは認めざるを得ないです。ユノペンとしてはユノの今の活躍は幸せだし嬉しいし何も変わらないんですけどね。グループとしては活動がなければ応援のしようもないから…
このままでは興味がだんだんと…
グループの活動が始まった時今までと同じ自分がそこにいるかはわからないですよね〜。嫌いになった訳でも怒っている訳でもなくて、間が空いた分冷静に見ることで自分の気持ちがどんなふうに変化するのか。とにかく今は見守るしかないですねショボーン

浮気心から始まったway v テンくんですけど
すでに浮気ではなくなってるし笑い泣きway v がとても好きになってる今…

ユノがステージで再びドキドキ💓させてくれることを心から望んでおりますお願い







人気ブログランキング