それぞれの~お仕事^^ | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。

 

ユノとチャンミンそれぞれのお仕事がスタートするんですね~

 

 

ユノは交通安全広報大使に~グッド!

 

 

 

スーツ姿がきまってるドキドキ

 

 

そしてバラエティ番組にも出演決定!

。。。ていうか放送は今月なんだびっくり

スタジオ収録だから発表されるのが遅いんですかね?

ロケ収録だとどうしたって人目に触れるから発表がはやいということでしょうか?

ロケ中のチャンミン~↓

 

 

そしてテミンくんがしゃべくりに出演するんですね!

それだけ日本語もばっちりOKということですよね~^^

東方神起先輩もぜひお願いします~~~~目

日本のTV番組の出演を心待ちにしてるんだけど

スケジュールなのか何かしらの事情でもあるのかわかりませんがドクロ、出演の発表がないですよね~汗

 

切実に日本のTVに出てほしいです目

 

今年の日本での活動が気になるところですけど今年は嵐がドームでコンサートだし

来年はオリンピックもあるし大きいツアーを組みにくいとか?その辺の事情と会場の事情やらで何かとスケジュールが難しいのかな~と勝手に思ってみたりして。。。

まあ今までが間を開けずに活動の発表がされてきたからねー

ちょっと隙間があるだけで勝手に色々考えてしまうのかもしれませんあせる

ぜいたく病かな~キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
人気ブログランキング