Happy birthdayチャンミン~^^ | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。

 

 

2018年2月18日!!

おお~~~~いい数字~~~キラキラキラキラキラキラ

 

30歳(日本でね^^)おめでとう~~~~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

ずっとユノと一緒に歩み続けてください~~~~アップ

 

 

魅力的な30代東方神起これからの活躍が楽しみで仕方ないよ~~~グッド!

 

 

昨日はフィギュアスケートで素晴らしい金メダルと銀メダルでしたね~目

泣きました~~~。゚(T^T)゚。

今大会のメダルは、けがをして挫折を経験してそれから復活して

勝ち取ったメダルが多くて人はそういう経験をしてこそ強くなれるんだな~としみじみ思いますキラキラ

もちろんそれに打ち勝つ精神力があってこそなんでしょうけどねビックリマーク

 

カムバも近づきユノの髪の色がどうやらチェンジ!?したみたいですね。。。ドキドキ

 

 

2人はお互いにプレゼント交換ゲラゲラしたんだろうかラブラブ

まだまだ外には雪がいっぱいですが

心にはどんどん春が近づいてきてます~照れ

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
人気ブログランキング