新羅ファンミ~ツイレポより~ | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。

 

ツイレポお借りしま~~~~すビックリマーク

 

 

 

( ´・ J ・`)僕はあんまり時間かからなかったけど(会場→だよねw)ユノは今回初めてのハロウィンパーティーだったから変装にものすごく時間がかかってましたよ。

 

この世のものとは思えないほどの美しさだった。なんだあれ、、こわい、、スタイルよすぎだし、肌綺麗すぎる、、無理無理すぎる、、、、普通に無理、、綺麗すぎた、、

 

 

OXクイズより 今日チャンミンが目覚めて1番最初に電話で話したのはマネージャーさんである。 →会場は❌が多かったけど、マネさんで⭕️ うーん。ユノを期待したww

 

 

もうキラキラ😭 顔ちっちゃい。 オーラすごい😭

 

 

ユノは昨日夜中までビリヤードしてて今朝4時に寝て10時に起きたと。10時に起きるってすごいでしょ?プロだからねってドヤ顔w

 

 

兵役前に2人が書いてくれた手紙をタイムカプセルに閉まって、今日それを読んでくれる時ユノが端っこで読もうとしたらチャンミンに立ち位置直され司会のヒョンギさんが自分の仕事なのにと恐縮w 安定のホミン♡

 

 

OXクイズの問題より ユノが今日起きた時間は9時である。 →昨日はビリヤードをしてて遅く帰ってきて寝たのは今朝の4時。 だけど11時には起きたよ。

 

 

2年前、2人が不在の新羅ファンミでビデオメッセージ撮ったの忘れててでっかいスクリーンにマイク持ってメッセージ伝えてる自分が映ってびっくり。 ユノとチャンミンにガン見されてた😂😂😂😂😂 恥ずかしかった(;´Д`)

 

 

こないだのユノだけの新羅イベントのお見送りのときよりユノの顔がちっちゃくなってて、チャンミンはすごくすごく綺麗だった…ほんとに綺麗 キラキラしてたツアー中で疲れてるだろうにすごくきらきらしてた

 

兵役前にふたりで撮ったポラロイド、二年後にタイムカプセルから取り出し、チャンミンの写真を見てユノが放った一言「チャンミンかわいいなぁ。」は、なかなかパンチきいた。

 

 

クイズで発覚した2人の今日のプライベート チャンミン→1時ごろマネージャーと今日初めての電話した。内容は起きてるかどうか、(´・J・`) さすがに起きてる! ユノ→昨日友達とビリヤードしてて寝たのは朝4時、(∵)でも10時に起きたよ

 

 

スポットライト当たってないところで手紙を読み始めるユノをちゃんとスポットライトのところに誘導したり、スタッフさんのように働くチャンミンでした♡

 

 

MCもハングルでするつもりだったけど日本語で通して。曲は全部ハングル。チャンミン曰くユノは日本にいるより日本語が上手いって

 

 

ユノとチャンミン、ピッタリ揃って立ってキラキラで雪の妖精さんみたいに2人とも色白美人だった。とにかく白かった… メリークリスマース!って言ったら、かわいくお手振りししながらくりくりのお目目のユノがメリークリスマス(*´∵`*)って返してくれた。本当に天使だった。チャンミンは横でニコニコw

 

 

最後お見送りの時精神異常になりながらステージに行って 「あ、あ、ありがとうございます!!」 ミンはペコって頭下げてくれてんけど ユノ「あ、ありがとうごじゃいます☺︎」 って言ってくれてもう無理崩れ落ちてる。無理。やっぱりユノに東方神起沼にハメられる。

 

 

お見送り。 ユノもチャンミンも一人一人の目をキチンと見てくれました😭😭😭😭

 

 

まえに新羅で作ったタイムカプセルをご開帳して中に居れてたポラロイドを取り出した時、昔のチャンミンのポラ見つけたユノがサッと取り出して (*∵)みて~チャンミン可愛いなぁ~ピースしてる~! って言ってた弟まる可愛がりお兄ちゃんが本日のハイライト。

 

 

やばいやばいやばい やはり新羅幸せ♡ お見送り、初めてあんな近くで目を合わせて、チャンミンカッコいいと思った!キラースマイルすぎて、あれはチャミペン死んだねw 私は安定のユノに早口で話したかけたww ユノ一人一人目を見てかがんで聞いてくれる優しさ😭😭😭最高や😭😭😭

 

 

新羅の銀テがまさかのメッセージ入りできたww あけましておめでとう♡ ユノ メリークリスマス! チャンミン 二人の時差wwwwww

 

 

二人とも肌綺麗で顔小さくてスタイル良くてなんか、ぴったりくっついてるからどうすりゃ良いかわからんかったわ。ユノのファンミと違って、なんか言っても返されはしなかったけどウンウンって笑顔で二人とも頷いてくれた。いやしかしいきなり二人がいたからユノにしか大好きですって言えんかった後悔

 

 

お見送り終了。 入ってすぐチャンミン、ユノの立ち位置。大阪で待ってますって言ったらチャンミンは素敵な笑顔で微笑んでくれてユノははいって言ってくれた。素敵でした(T-T)

 

 

いつも通り、マルバツゲームやりましたwww 今回の新羅ペンミのマイクを持ってるのはチャンミンかユノか チャンミンとヒョンギさんがゲームして勝つのはチャンミン メロホリのポスターでユノが着てるトレーナーのロゴはNYか 旅程でチャンミンが着てるトレーナーは白だ ユノが輪投げして3/5回成功するか

 

 

新羅イベお見送り終了。 私「オトコの痛み、大丈夫?」 ユノ「(きゅるんとして)ハイ、大丈夫です」 安心したけど、ふるえてる…

 

 

新羅ファンミお見送りあった(;∀;) チャンミンはありがとうございました。って目を合わせてくれたしユノにボール見せたら両手でサムズアップしてくれた(;∀;) 

 

 

赤ドレスコードでサンタコスの女性の方が残っていらっしゃって、その方にチャンミンが「とても暖かそうで、可愛らしい格好で」って言ってたな。 全身赤ずくしの方には「心配したんですけど、意外と普通に生活できそうですね」と。

 

 

二人不在の新羅の時にカードに書いた名前写されたのにビビったのと、コメント映像も写ってもうビックリな新羅✨ ミンにガン見されビックリして何も言えず記憶が飛んだ( ;∀;) ユノの記憶が無い… ミンの目力だけの記憶。 あれをまともに受けるユノスゴい‼️

 

 

I Love Youをみんなで歌ってユノとチャンミンにサプライズプレゼントするそうです、今2回練習したけどみんな声ちっちゃい😂😂😂 ちょっと合唱しにくい曲w 

 

 

今言えることは少なくとも私は次もその次も新羅には余程のことがない限り必ず行くということ。 こんな大満足なイベント他には絶対ない。

 

 

 

わ~~~~~~ドキドキドキドキドキドキ

お見送りかあ~~~~酔っ払い

 

目、目の前にユノとチャンミンが。。。キラキラの笑顔でえーん

 

今まで新羅ファンミってそんなに興味を抱いてはいなかったんですが。。。

目の前に。。。ユノとチャンミン。。。

ああ~~~~~~笑い泣き

お金がかかるミーグリってことか。。。←ちがうだろーーーーむかっねー

 

行けるものなら行ってみたい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
人気ブログランキング