あんなに暑かった夏が嘘のように終わってしまった
感じです。

娘の夏休みもあっと言う間に終わり、今週から
夏期講習が始まりました。




この夏、娘と一緒に都内の大学を6校見学して
きました。
私が行かせたい大学、娘の行きたい大学を
じっくり見てきました。




入れる入れないは別として(笑)、何と言っても
いちばん素敵だったのはセントポールラブ






あぁ、何て素敵なんでしょうラブ
この大学に入って欲しい…

ムリですけど。





いちばん乗りして食堂にも行ってみました。





ハリーポッターの世界みたい✨



娘に「どうだった?」と感想を聞いてみたところ、
駅からの道のりが萎えると…汗
それは確かに言えましたが…



行きたい大学が決まっているので、そこ以外の大学
にはあまり魅力を感じないようです。
とりあえずあとは11月に行われる大学祭をハシゴ
する予定。




私が望む道とは別の道を選んだ娘ですが、再来年の
春にはサクラが咲きますように🌸