【航海記】スキル錬成に踏み切れない | Bon Voyage

Bon Voyage

航海で後悔しないためにメモ
大航海時代オンラインのAstraios鯖で活動するネデ民のブログ
たまにナカノヒト雑記

U・ω・)ノオハコンバンチハ

 

船大工として船体を作るために工芸を上げなければいけません。

筆者は超がつく無精で飽きっぽい性格なのでスキル上げるの

( ゚Д゚)ダリーとか思ってしまうのです。

今工芸がR10で錬成するためにはR15まで上げなくてはいけないし

さらにそこから錬成ということでなかなか踏み切れないでいます。

とりあえず船体作れるだけあればいいからR17で良いのだけれど。

のこぎり+1、マヤ王女ドレス+1、副官+1、青銅の歯車+1、専用艦スキル+1でR15でR2足んねい(´・ω・`)ガッカリ・・・

 

で、またぼんやりまとめwiki(総括)を眺めてたら見つけました。

というか見落としてました。

キラキラトックブランシェ:頭装備 工芸+2キラキラ

たぶん手に入らないと思ってあきらめてたのかな?

リスで叫べばなんとかなるかも( ・ω・)モニュ

 

↓↓↓こんなの↓↓↓

 

↓↓↓アップ↓↓↓

白のコック帽です(〃▽〃)

 

もしかして売って(交換して)くれる人がいるかもしれない。

(※ここ見てくれている人でも。)

 

求)トックブランシェ(白いコック帽)

出)防具錬成具10個+武器鍛錬具10個

よろしくお願いします。

 

であであヾ((-ω-。)(。-ω-))シ