どんどんどんどん巨大化する2歳児長男。



現在身長96cm、体重16.5kg凝視



100サイズのお洋服も怪しくなってきましたので…





秋冬服はお盆前に某ファッションセンターでしこたま買い込みました。
















アウター(セール品)含め全て1000円以下チュー






特に某ファッションセンターは早めに買わないと、化繊の裏起毛のトレーナーしか残らないので、秋冬服出始めに買うのが吉です。



ちびっ子2人いるとパトロールもできませんしね。





でも、プティマインとかGAPに行くとやっぱり可愛い服があって良いな〜って思いますおやすみ



保育園ストックは上下それぞれ4着(1着は避難用)必要で、毎日のように汚して着替えてくるとなると、一着1000円越えちゃうと買う気がなくなってしまうドケチ母です爆笑






ユニクロのレギンスも期間限定価格だったのでこちらもしこたま買いました照れ



子供服ボトムスは、


春夏→西松屋の7分丈

秋冬→ユニクロ


が定番化してきています笑


ユニクロのレギンスは毎年というか毎シーズンチェックしている気がしますが、期間限定価格になるのは年に一度のこの時期だけじゃないかな?



↑シーズンレスで使い易いので毎年買い足してるw


↑デニムライクは着回し易いのでリラックスフィットも購入


↑星柄が可愛すぎ&生地が厚めで丈夫なので、90、100、110サイズの3つ購入!兄弟でお揃いにしますラブ


↑こちらも割と厚手な生地!グレーにしました。


↑こちらは昨年買った100サイズがまだ履けそうなので買い足しませんでした。



これでしばらくボトムスには困らないはず。

来年の夏にハーフパンツを、来年秋にコーデュロイライクを買い足せば完璧かなニヤリ




男の子だと自分好みの服を着せられるのが醍醐味ではありますが、最近はだんだんと好みが出てきたようです。


一番気に入っているのは、西松屋で自ら選んだフライドポテトが描いてあるハーフパンツ滝汗

保育園でもマックが大好きだってバレてますw




今晩は夫飲み会生ビール

長男と何食べようかなーー!