今回は父親。ここの娘はうちの息子にストーカーのように

つきまとってたし、母親もおかしい。小学校低学年の娘は

眉上5CMのところでまっっっっっっすぐに切られてる。

マジダサイ。しかし両親共、私らとあまり年は変わらないから

ビックリ( ̄□ ̄;)


昨年、私は(ジャンケンで負けて)地域の子供会の会長に

なっていた。昨年12月に新しい役員を決めるときの事。

高学年の親は全員参加だったのに、ここだけ来ない。

それで別の役員さんが電話したら、やって来たのがこの父親。

そして役員を奥さんがする事は出来ないと言う。

その理由が、

「自分が自治会の役員をしている。それを

引き受ける際、自治会の会長に、同一世帯

から2人は役員をする事は絶対にない。

だから引き受けて欲しいと言われ引き受けた。

だからうちの奥さんにはやらせない。」

との事。


はぁ!?それが理由!?


そんなん通るかい( ̄へ  ̄ 凸 だから私は「でも人数も少なく

なってるし、皆さん協力してるんですよ。」と言ったが、「でも

会長にそう言われたから絶対させない!」の1点張り!!


ええかげんに

せえよ、ぼけぇ!


ここまでは言わなかったけど、マジギレした私は、みんながいる前でこの

父ちゃんと言い争った。中には「我が家も主人は自治会で、私は

子供会でした事ありますよ。」と援護射撃をしてしてくれたお母さん

いたけど、「それはお宅の考えでしょ?うちはとにかく言われた限りは

絶対しない!!」と言うだけ。

バカの一つ覚えというか、まるで子供(-""-;)

結局後から来た奥さん自身が「やります。」と言ったので父ちゃん渋々

納得。しかしその際、「じゃあ、自治会の方をどうにかする。」と言った

わけよ。

で、どうなったかって!?

一緒に住んでるおじいちゃんが役員になった。

でもこれってさー、やっぱり同一世帯に住んでる

人間じゃんか!!! やっぱりバカだ、この父親。

爆弾爆弾自爆してるよ爆弾爆弾


ちなみにここのバカは母親も。後にこっちともケンカした私。これは

文章にするには細かい地域の決め毎の話になり、難しいので

ご勘弁を。


あ、それともう一つ。

数学で9点しか取れないバカ娘と

100点取ってくるうちの息子が

釣り合うと思うなよパンチ!