誰にも教えていないから、誰にも見られないかもしれんけど、

まあ偶然見ちゃった人はこれからよろしく!


今日は何たって紀子様男児出産!

しかしまあ、なんと筋書き通りに事が運んでるんでしょう。

私が思うのは、これはやっぱり宮内庁の策略。


本来ならば雅子様に産んで欲しいけど無理っぽい。

そこで紀子様に打診。現代医学最先端を駆使して

必ず男の子が生まれるように操作。

そして今日の男児誕生!

まるでベタなドラマだわ。


紀子様は雅子様と違って、皇室の流れに沿える人だから

今回の妊娠も承諾されたんでしょうね。

まあ皇位継承権ってのは、現状維持だと

1位・皇太子

2位・秋篠宮様

3位・男児

となるわけだから、この順番通りにいけば天皇の弟が継ぎ、

その息子が継ぐ、けっこう自然(⌒^⌒)b うん


国民には分からない内情。宮内庁の策略に脱帽汗