新作をコツコツ執筆しつつ 近状報告2021/08/01 | 創作文芸サークルCall to Adventure 同人作家弾のブログ

創作文芸サークルCall to Adventure 同人作家弾のブログ

ようこそ、このブログは創作ノベルゲームを制作している同人作家、弾のブログです。日々の同人活動報告や書評やアニメ評やグルメレビューなど、楽しく記事を書いています。よろしかったらぜひゆっくりしていって下さい。


人気ブログランキング

 応援クリックよろしくお願いします。

 

 ごきげんよう、弾です。

 新作のシナリオも8万5千字くらいまで書き進め、今一番盛り上がる所を書いています。目標12万字なんでまだまだ先がありますが、とりあえずコツコツと進めています。

 

 とはいえ、毎年恒例の夏バテ気味になっており、体調が悪い時に文章を書くと、とんでもない駄作を書くことがあるんで、執筆は調子のいい時にちょこちょこと書いております。

 

 今作は長編のノベルゲームにする予定で、ネットで検索してみたら、背景素材も使えるのが沢山あって、製作費も思ったより安く済みそうでほっとしております。

 

 この夏いよいよVロイドが正式版をリリースする様で、立ち絵はVロイドスタジオで創ってみようかなと思っています。イベント絵はまたイラストレーターさんに頼んで書いてもらおうかなと計画中です。

 

 八月は本業が忙しく、とにかく夏の疲れを貯め込まない様に気を付けて、涼しくなってからまた本格的に制作の方を進めようかと思っています。

 

 とりあえず生きてはおりますし、創作もしております。

 

 また進展あったらここやTwitterでお知らせします。

 

 それでは(/・ω・)/