今後の活動予定2020/11/22 | 創作文芸サークルCall to Adventure 同人作家弾のブログ

創作文芸サークルCall to Adventure 同人作家弾のブログ

ようこそ、このブログは創作ノベルゲームを制作している同人作家、弾のブログです。日々の同人活動報告や書評やアニメ評やグルメレビューなど、楽しく記事を書いています。よろしかったらぜひゆっくりしていって下さい。


人気ブログランキング

 応援クリックよろしくお願いします。

 

 ごきげんよう弾です。長かった英雄伝説閃の軌跡のプレイも一区切りのⅡまで終わり、Ⅲ以降は来年PC版のⅣが出るまで一休みしようと思います。しかし閃の軌跡は良かった。軌跡シリーズも相変わらず良ゲーぶりを発揮していて安心しました。

 

 現在は映画を見まくろうと思いU-nextに登録して動画を見ております。今はソードアートオンラインのアリシゼーションアンダーグラウンドウォー

を見ています。

 目的は映像的な感覚を身に付けて漫画に生かそうと思っての事です。もちろんストーリーテリングを学ぶことも大きな目的の一つですが、DAZスタジオやブイロイド、コミポなんかで漫画を創ろうかと思っています。

 

 しばらくはポルノ関係は短編漫画を描いていこうかと思っています。合間合間に怪談居酒屋幽へようこその続きを書こうかと思っています。しばらくはその二つを主軸にして地味に活動していこうかと思っています。

 最近は同人関係の収入減が続いていて、なかなかヤル気にならないし、予算もない状態がもう当たり前になりつつあります。もう自分が楽しめないなら創作をやる意味が無いと思っていて、もともと自分にインプットするのが何より好きで、しばらくは映画漬けになって楽しもうかと思っています。

 

 一応毎日少しずつですが創作に時間を作っていコツコツやっていくつもりなので、また何か出来たらお知らせします。

今回はこの辺で(/・ω・)/