​メキシコシティ🇲🇽在住
日本語教師👩🏻‍🏫🇯🇵をしているはるですにっこり

ビックリするレベルのぐーたらです昇天

でも2024年の目標はフリーランスで
月30万突破!!!!

がんばっちゃうぞおおお真顔

 

\フォローバックしに行きますニコニコ

 

公開のアメブロ、、、! 初めてかも!

初めましてはるです。

 

 

 

 

メキシコ在住の日本語教師。

ブログを始めたきっかけは、、、、

 

休職中で時間がある&フリーで稼げるにはどうすればいいか模索中だから!昇天

 

趣味は読書と飼い犬と遊ぶこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ブログは前からやってみたかったけど、まず続かないんだよな、、、泣
 
なので練習として、ここのブログに頑張って毎日投稿したい!
 
 
2024年の目標は、、、
年末までにフリーランスで最低月30万!
 
さてできるかな?
頑張る!!!

 

 

ではではーニコニコ

 

\フォローバックしに行きますニコニコ

 

 

メキシコシティ観光ならロコタビ!おススメですにっこり

 

 

ランキング参加していますにっこり

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

 

ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する