久しぶり! | kentaの独身人生からの脱出?

kentaの独身人生からの脱出?

kentaがブログを書く。 ただそれだけのこと・・・。


あっという間に時間って過ぎるもんだよね~。

この1年もいろいろあったよ。

うん、いろいろあった(^^;

あっちゃん、AKB48卒業したぞ~。

総選挙は世代交代が叫ばれたけど、やっぱり優子が1位で、そして麻里子様がやってくれました!

赤西君は黒木メイサと出来婚したけど、そのあといろいろなんかアレやわ(^^;

お笑いはスギちゃんって芸人がワイルドな芸風でブレイクしてるよ~。

ドラゲーも新日もノアも全日も、プロレス全般から遠ざかってるぞ~!


とかね、みんな知っとるよね!

そっちの暮らしはどうよ?彼女できたか~?

俺もそろそろ家庭持ちになるよ!(^^)


ほんと、あっという間だね。

俺も一生懸命楽しんで生きてみるよ。

最近はめっきりブログさぼりまくりだけど、FBは頻繁に更新してるからそっち見てね~(笑)

ほな、またね。