Wedgwood | ワタシの独擅場

ワタシの独擅場

俺の人生俺様の物。

以前、ブラブラしてた時に見かけたウェッジウッドのティーカップとソーサー 紅茶 。「可愛い!欲しい!!」と思ってんけど、結構高い…。うぬぅ…。で、断念  

しかし、本日、やや値下げしてるのをたまたま見てしまった!で、購入 
ハート 。

Harlequin Collection Yellow Butterfly ハーレクインコレクションのイエローバタフライ(写真右)と、Queen of Hearts クイーンオブハーツ(写真左)。

photo:01

特に、 Queen of Hearts が気に入ったけれど、 Yellow Butterfly は、また形が全然違うからいいなかっ?って。そう、1組ずつ(1客)で売ってあるんよね。で、可愛い箱に入ってる 捨てライオン 

下世話なワタシは、「日本でやったら幾らするんやろ?」と、ウェッジッドの日本サイトでチラみしてたら、下(↓)の子が出てきた。

photo:02

幾らすると思います!?

21万円っ ビックリ !!

うん、1客だけで、このお値段です。だから、4客とかで揃えたら…。ひぃっ!

何か、金が練り込んであるらしい…。練り込まんでもええんちゃう?『お子様、お孫様へと末永く受け継ぎ、ご愛用頂きたい、まさに、家宝と呼ぶにふさわしい一品です』だとさ。家宝 宝 …。

では、ワタシ、もとい、わたくし、

貴婦人のように

お茶 ティータイム をすすらせて頂きとうございます。おいしゅうございます。

【おまけ】下の写真が、今までのワタシの紅茶ぶっこみカップです。今までありがとう。あんたには、あんたのよさがあったよ。いっぱい並々と入るところね。あばよ。(捨てはしないよ。)

photo:03


iPhoneからの投稿


読者登録してね