自分史上最強ボディ。 | LEByourselfな私の日常〜

自分史上最強ボディ。

わたしの先生マリネスが言ってていいなって思った言葉指差しキラキラキラキラ

あたしは、痩せる!とかダイエット!とかではなくボディメイクってかんじです。

どっちかってぇと筋肉つけたい。

男より強くなりたい。

チャーリーズエンジェルになりたい。

強い女性でありたい。

心も体も。


そんな感じ。

あたしは、自分が自分で納得いく自分史上最強ボディになってもっと力持ちになる。


そして着物が着れるマッチョになる。


が今年の一つの目標。


他にも目標はあるんだけど、その中のひとつ。


そんな中で、

生理ってのは、運動を止めがち。

今日は2日目で歩くぐらいはできるかなー?って歩いていたらわりかし激しくて、少しお腹がSOSって感じだったので無理はせず。


女性は大変です。

男性だって大変ですよって言うかもしれんけど、女性であるから女性が大変なことをわかってほしい気持ち。


あたしは、たとえばこうやって「女性は大変です」って言ったら「俺ら男だって大変よ!」という(張り合うような)人ではなく「そーなん?どんな感じで大変なん?」と優しく寄り添える人間でありたいし、そういうふうに寄り添える人間がたくさんになればいいなぁと思いますニコニコ


お恥ずかしながら、私も過去は心に余裕がなくお姉ぴーがふと「疲れたぁ」と言った時に「私だって疲れとるよ!!!」って当たり散らかした事があります悲しい

あの時は本当に心に余裕がなかったとはいえ、ひどいことをしたと今でも時々思い出す。

笑い話にしたりもするけど、なんか、、心に余裕がなくなるとは言葉の刃を生み出すことだ。


そんな私も今や、争いを心底嫌います。

その時も嫌いだったけど、嫌いであるなら自分から率先して平和を守っていかなければならないと思います。


じゃけ今日もたくさん笑って平和でした看板持ち愛


え?話逸れたくない??


それそれじゃん。

びびるやん。


でまあ、なにが言いたいかというと、

生理が来ると運動をずるずるやらなくなる今までの自分をいつのまにか打破してましたキメてるいえーい

ってこと。笑



私は日々成長してます。



そして、お金をかけずにボディメイクするということがどんなに大変か知っています。

お金をかければ短期間で引き締めたりはできる。

でも、そんなとこにかけるお金はありません!笑

お金がなくてもやればできると思うんよね。

あたしは今のとこ体型少しずつ変わってるし。


やればできる!

やらなければできない!


これです指差しびっくりマークびっくりマーク


だけどねぇ〜あたしがこーやってやってるからといって、太っている人はだめ!とかそういうのはあたしにはほんまにない。

あたしは、その人のありのままその時の自分を愛する事が大前提だと思う。

今の自分を愛してこその未来の自分。

太ってるからダメとかではない!絶対に。


LEB yourselfですよ〜ニコニコキラキラ


LOVE yourself

自分を愛する

Embrace yourself

自分を抱きしめる

Be yourself

自分らしく



私のかかげているブランドは最高にかっこいい。



そして、ずっと心に留めておきたい、留めておいてほしい。

そんな意味が込められていますニコニコ愛飛び出すハート






自分らしく生きていこう指差し雷雷