ネットビジネスで稼げていない理由は簡単です^^ | 主夫として生きる、自由人として生きる!

主夫として生きる、自由人として生きる!

私は、在宅だけで生計を担えるスーパー主夫という人生を楽しんでいます。自由に乾杯♪

ネットビジネスをして稼げている人は、 全体の5%ほどといわれています。 なんと!95%の人は稼げていない という事です。 「なぜ、それほどに少ないのか?」 おそらくネットビジネスは参入が簡単 なので、多くの人が甘く見ているのです。 ただ、ブログにアフィリエイトURLを 貼っておけば、自動でお金が入るとか 毎日30分の作業で30万稼ぐ・・・?
(これは実際に可能ですが、それまでに
  丈夫なベースを作っているから可能なのです)
まともなネットビジネスに、魔法の ノウハウなんて存在しません!  ネットビジネスは“仕事”です。 例えば、あなたがパソコンを 買い換えようと思いました。 そして目の前には、2つのお店が あるとします。 A、とても親切、ミスもない。   さらにサポートが充実   値段も安いお店。 B、対応が雑、ミス連発。   サポートは一切なくて、    それで値段がめちゃくちゃ高いお店。 あなたはどちらを選びますか? もちろん、100人中100人が「A」のお店を 選ぶでしょ? 自分自身がお客の立場だと、あの店は悪いとか、 値段が高いとか、色々と文句言う人が多いけど、 いざ、ネットビジネスで自分自身が、サービス を提供しようとすると、「B」のような、ふざけた お店になっている人が多すぎます。 お客様のことを考えていない、ただ稼げればいいや、 という感覚が見えまくりです・・・。^^;; 仕事ですから、最終的には「A」のようなお店、 つまり本物だけが残るんです。 気軽にネットビジネスができるのは、とても 素晴らしいですが、甘い気持ちでしないほうが 良いのです。 時間の無駄、人生の浪費になります。 「じゃあ、どうすればいいのか?」 という事ですが、まずは、しっかりと知識を 蓄えてください。勉強してください。 じゃあ、どんな勉強??  もちろん、学校の勉強とは、ちと違います。 続きは、こちら♪ \(^o^)/ 読者登録してね