おはようございますニコニコ
寝不足すぎる@たぬきですよ音符
昨夜は結局2時間くらいしか
眠れませんでしたタラー
ずーと漫画を眺めて居ましたけど、
ほんとに眺めるだけグッ
こだぬきちゃんも夜中には
あら元気ね波
ぱちり目が冴えてか、お腹の中で
ドコドコお祭りしてましたよ赤ちゃん祭

となりでぐうぐうねてる旦那は、
うん、寝顔天使ねこクッキーかわいすぎるラブラブ
愛しすぎピンクハート私って変な奴だなタラー

今朝起きて
体重測ったら前回の健診のときから
1キロ位かな痩せてたキラキラ
クリスマスツリーサンタあんなにケーキ食べたのにショートケーキマカロンコーヒー
嬉しい…けど、体重減るって大丈夫なのかな?
BMI18.3だったからプラス9〜12キロまでは
産むまで増えても大丈夫なはずナイフとフォーク
今はなんとプラス8キロってところなんで、
まだ食べてもいいんだな食パン
朝から旦那に向かって
「焼肉、すき焼き、ラーメン、海苔巻き…」
と、鼻歌を唄っておりまして
はあ?みたいな顔されちゃいましたわおばけくん
多分、最近また吐いてるからだと思います。
おまえゲロゲロなのに何いってんの?って真顔
逆流性食道炎だと思います。
でも、年明けには治ってる予定クローバー
そのつもりです餅
妊娠前は太りたくなくて制限してたから
今はストレスなく食べたいハンバーガー
食べたっていいじゃないかっおにぎ!
6ヶ月の時に一気に3キロ増えて
先生に「十分すぎる」と言われ
ビビっちゃたけどアセアセ
妊婦の皆様、体重増えても大丈夫!!
だって妊婦なんだもんピザ
ちょっとくらい食べすぎた事を
正当化しましょうカレーと、いいたいお弁当

修正はなんぼでも効くと思いますグッ
私は1キロ痩せて気がおーきくなっとりますグッ

けど、こっそり青汁の粉末を飲んでますお茶

今日もいちにち良い日でありますようにおすましペガサスリボンリボンリボンふんわり風船星