2017-12-04 08:47:37

弾丸セブ島留学 オランゴ島

テーマ:place
弾丸セブ島留学🌴

日曜日はセブ島からタクシーで1時間のマクタン島からでているフェリーで20分のところにあるお手軽な離島 オランゴ島へ🚤

{6E9E2E13-3201-413A-B486-7F383F3965B6}

フェリーはステキなホテル モーベンピックのすぐ近くからでています✨

てかこのホテル泊まりたい❤️❤️

{C3302A03-9BC0-4198-AC0C-43FA2642039B}

フェリーからの景色

空が綺麗だーーー
ボートは5ペソくらいだったかな、10円😂?安😂😂😂😂

{8316613B-3A82-45AE-AACE-ED76065796A5}

島内の移動はバイクに座席がついたトゥクトゥクの仲間みたいなタクシーで!

ローカルな街の景色が最高にステキでした、癒されたーーー
写真もっと撮っとけばよかったなぁ

さて、今回の目的地は
シャララビーチ

{8BF0661F-CC2C-4F01-BB01-76807B6D3997}

{958289F3-13DF-4A9E-8225-02C4A8F58E9C}

コテージをレンタルしてビールをいただきます🍺

最高すぎる日曜日🌴🌴

{1655D8B6-0A59-4F8F-81EA-711F007F4180}

{5CB9CFEC-2A76-467F-9B99-AD2A16033BA9}

ビーチはこんな感じで、あのね、ビーチって感じではないけど(笑)

{3D59061A-F6C8-4ED6-A1B4-3A7BDB29D3EB}

海は超ぬるくて温泉みたいな感じ。

{85CF0BD2-27BB-489E-BDCB-0C231BF41099}

マングローブのあるビーチ?かな?

{81DB7E67-8712-4B7E-B628-85C0A73B200A}

一般的な綺麗なビーチ!!ってのとは結構違うんだけど、本当なんとも言えない綺麗さでした!
地球を感じたよ!
人もいなくて静かで、遠くに来たって感じがした。

{6F8460AA-1DAD-472A-BBAC-59FF6CDF2804}

マングローブのなかも入れた💡

{5B1AAA08-BEDA-4362-B5A8-FC728945AD08}

そして夕焼けがめっちゃ綺麗で感動したーーー☀︎

{47203EF1-4BA5-4E0F-8E09-E8DAE54327C2}

やばくないですか??!

地球にはまだまだ知らないところがたくさんあるなぁ

オランゴ島はすごく気軽にこれる島なので、ふらっとどこかいきたい方、それからいつもとちょっと違ったビーチを体験したい方なんかにおすすめです👍🌴



yuki


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片桐優妃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース