{2C380211-72DC-46AC-8CF0-5A6465907A69:01}

スリムビューティーハウスさんが毎年行っている、スリムクイーンコンテストを見に行ってきました。

{109306F7-6847-4A7E-B1BE-C3AA3EAE13BA:01}

イベントの最初に、スリムビューティーハウスのエステの施術を生で見せてもらったよ

実際見るとこんな風なんだ~って改めてエステのすごさに驚き!
これはたしかに痩せそう、、!

そしてメインイベントのコンテストでは、予選を勝ち抜いた14名のファイナリストたちが登場。

{E6814D66-49AE-4FE1-A771-4F4FDE1DE567:01}

皆10kg以上減量して、体脂肪率も10%以上減らしてすごく綺麗になってるんだけど、かけた期間ってなんとたったの4ヶ月なんだって!
1年とかだと思ったら、、
短期間でこんな痩せちゃうなんてすごいなぁ。

ちなみに去年のクイーン、キングの方もコンテストの審査員としていらしてたけど、リバウンドなしだったよ!

{E92B4139-7CB9-41D6-BBFD-3197C5B8CA7C:01}

{E18C8FA0-AE2F-4814-9CCE-784E3955012C:01}

{4F05779E-DA77-44E3-BF71-5D295D4A187C:01}

出演者の方たち皆、ウォーキングもすごく堂々としてて上手で立ち姿も綺麗でほんとにモデルさんみたいだった!

コンテストにかける想いとかも聞いてたらなんだか涙でてきちゃった

人ってこんなに頑張れるんだなあって
それをサポートするスリムビューティーハウスのスタッフさんたちも本当にすごい!

こんなに結果でるんだもんね。。

ちなみにスリムクイーンのおすすめ、
70分初回体験価格3000円で受けられるみたいだよ!

ちゃっかり私も行ってみようと思ってる♪
このすごい技術をやっぱり一回体験してみたいよね。

{B155DBB0-A1CD-4039-9A28-AB413932F8C1:01}

そうそう、女性だけじゃなくて男性のコースもあるよ

スリムキングの男性もしっかりダイエットに成功されてました

{900818FE-B6CC-4AD2-8212-021D4FBB0A63:01}

あと今回お土産もたくさんいただいたの。
脂肪が燃焼できるジェルやデトックスティーにドリンク。
私も早速試してます!

商品はオンラインショップでも購入可能とのことなので、気になる方はチェックしてみてね。


yuki