片桐優妃 オフィシャルブログ 「OUR PACE★!」 Powered by Ameba-101031_1942~01.jpg

片桐優妃 オフィシャルブログ 「OUR PACE★!」 Powered by Ameba-101031_1935~01.jpg

片桐優妃 オフィシャルブログ 「OUR PACE★!」 Powered by Ameba-101031_1613~01.jpg

片桐優妃 オフィシャルブログ 「OUR PACE★!」 Powered by Ameba-101031_1604~02.jpg

片桐優妃 オフィシャルブログ 「OUR PACE★!」 Powered by Ameba-101031_1429~01.jpg

とりあえず写メ5枚ずつ載せてみますドキドキ

1枚目は
ベトナムの車とバイクの夜景!
写真撮れなかったけど帰りの飛行機から見た夜景ちょーーキレイだった!
ベトナムってバイクが尋常じゃないくらい多くてそのライトが空から見るとすごいの!

2枚目はベトナムの遊園地(笑)
40分でつくってゆう片道15円のバスに1時間ゆられてやっと着いたの(;_;)
バス現地の人しかいなくて言葉まったくわかんないし
バス停とかなくてどのタイミングで乗り降りするのかわかんないし
外は戦地みたいで排気ガスもすごいし生きた心地しなかったよー
それで遊園地ついたらなぜかやってなかったドキドキ\(^o^)/
無事帰ってこれてよかったよねニコニコ

3枚目はベトナム雑貨のとんぼ!

4枚目は押し売りがこわすぎるベンタン市場で

5枚目は…


オランダ代表入りしたとしくん(笑)なんかオランダ祭やってた!(^^)