私のドアップが多いです…が!是非♪♪ | ~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!

最近の女子は爬虫類がアツイと思うんですが…

男性ウケは全くないようで。

{AF516EF5-FB63-436F-9AA2-0B915592CB6C}

アクセスはダダ下がり

{2CD2BB7F-507F-4B50-89E3-0C0E36605651}

正直なところどうなんでしょうか…?

{1E1079B3-5DFB-4555-B261-9578A748D762}

なんでー?メッチャ可愛くないです~?(*^^*)

気持ち悪いの?

それとも…もしかして。怖いのー?(°_°)??笑

皆さんに理由を聞きたいのです。

爬虫類女子集まってきて欲しいのです(´・_・`)!!

ギャップに惹かれるかと思いきや

マヂメにドン引きされるってゆー


私が欲しいのはもちろん、このグリーンイグアナなんだけど、

今飼ってるのはフトアゴヒゲトカゲラブ

実は6月9日孵化に立ち会いました。笑

{1AABD2A6-6408-4223-B860-B68090381DAF}

6月9日産まれたのでムックちゃんとロックくんです!!

{683F78AF-3C3F-4ADF-B55E-F94AC0A148A6}
これからもアリーファーム愉快な仲間たちを宜しくお願いしますねー(((o(*゚▽゚*)o)))