~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


テーマ:
今日もブログをカキコしまする。
{9DDD6717-73B7-48F6-811D-FA16AFEA9CC9:01}

最近の萌え萌えペットはー!!

ウサギさんでしょドキドキドキドキ
{AD9073D0-8FDF-4960-BCF2-80D5497BB2CF:01}

犬もそこそこの悪さして大変だけど…

ウサギはもっと大変ドンッドンッ

一応コーチなんだけど汗

バッグをかじったり、コードかじったりDASH!DASH!

でもこの目で見つめられたら…ラブラブ!恋の矢

キュンキュンっ!!!

触られるのも嫌がってたけど、愛情注ぎまくって今では

撫でてーってくるようになったよアップアップ

{C3D7079F-DA9D-4663-8C66-9489FDDD598D:01}

最近の仕事は色々楽しいですょ!

郡山の顔~ビッグアイから郡山の景色音譜

ビヨンビヨン飛んだり~

ぐるぐる回ったり~

キラキラしたり~

パシャパシャしたり~

もぐもぐ、トントンしたり^_-☆
{78F7D3F5-7F16-4066-A7E2-757F96B3CC42:01}

しっかり筋トレもして、身も心も引き締めて

頑張ります!

目指せ‼︎バッキバキの腹筋グッド!メラメラメラメラ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回写真UPしたんだけど~

こんな感じに出来上がってきたよヘ(゚∀゚*)ノ


河北新聞の『週刊オーレ』!!

スーパーモデルみでぇ~だぁ!って言ったのは

どこのどいつだぁ~い!??シラーあせる

福島の!福島のスーパーとは言わずまでも

モデルですぅー。。。

イマジンで髪も綺麗になって~イキテルイキテルー



今月のarukuさんも表紙なのら~ドキドキドキドキ

ウチのロビンちゃんもモデルでびゅーラブ音譜





色々ウチもペットについて記事書いてもらったょ!

13歳の犬を筆頭にマリオ

の、犬がこちらの健犬わんわん



もう老犬だから目もあまり見えてないみたいしょぼん

耳もあんまり聞こえてないみたい354354

人間もペットも生き物は命があるから辛いね。

でもウチの動物には幸せだったな~って

思ってもらえたら嬉しいですなラブラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々仙台の仕事にテンション↑↑ァヶ”アゲ

ちょいと大人っぽい衣装なんだけど~
{B95824CF-73EF-4B9E-B01B-97945C8108FB:01}
どいすかー?(*^^*)

はぅ!あと大変失礼しました。。

もうオープンしちったんだけど、
みんなはもう行ったかにゃ?
{46BF2006-60C2-4C8E-A9B8-E4DF93E92501:01}

オープン前のお披露目にお邪魔しました!

郡山の4号バイパス沿いの龍飯行ってみて☆
{E88B1DD5-F508-4D97-A47F-34B721940F3A:01}

またまた話変わって

この前久々にウィルちゃんとジャックくんの写真見てたのドキドキ
{7C1E8664-E78C-48C1-B4F4-512787AD9A51:01}

これに一目惚れして飼い始めたんだよねラブラブラブラブ

可愛ーい!!!懐かしいなぁ~。

な~んて親バカでした恋の矢(笑)

冬は寒いから動きたくないねーあせる

イヤイヤ少しも寒くないわっ!とウィルちゃん。
{0D00822D-247E-4AEA-A94C-AC88BFA9A4FC:01}

{908C21F1-EF9A-4977-8006-555515563FD1:01}
山奥だからゥチ。坂のぼらないし。

散々聞かれるんだけどワタシ、

正真正銘の郡山生まれ、郡山育ち

一歩も出たことありまへーん!!

今度母校の郡山北工で、進路指導的な授業的な?

講師に呼ばれてます。。

がんばるねーん(≧∇≦)音譜音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。