~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


テーマ:

皆さーんに大変ご迷惑おかけしました!!
{B77BC5F3-07D5-4CC0-BF87-14D074095825:01}
ペコリー。。。

コメントを承認制にされたので、

承認してもらってから投稿になります。

私が読めるのは承認後になりますので

少し遅れちゃうの。

でもちゃんと読ませていただいてるので

たくさんのコメントお待ちしてますね^ ^

前回のサタふくも楽しく田植えを

紹介させていただいたよ~ぅ!
{B21A9294-8E26-42CE-9BCB-1F4781522CC7:01}
明日の福島テレビサタふくも

11:30~宜しくお願いしますね(*^^*)♪

現在集中的にCM流れてますよ!

エースコンタクト、東邦銀行に続き…

那須ガーデンアウトレット!
大川荘にarukuフェスティバル!!

そして今日の夜中には#9てぃ~びぃ~!

期間は短いのでお見逃しなくドキドキ
{0DE3BF1E-5882-404C-B170-3EC4CD258245:01}

いつも楽しい撮影だわん♪♪
{78926C8E-F1B3-42D8-8C54-A81580DFC374:01}

メイクさんと仲良く(*^_^*)音譜音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前の天候は~?
{E98B92E5-6744-4C80-860B-9EFCA2068E64:01}

むむむぅ。。。アメダス。
{B5C86BA3-A488-4705-A63C-E73817CE0D14:01}
なんだか恐いふたり。


福が満開、福のしま。

福島はプレデスティネーションキャンペーン音譜

たくさんの方々が福島に遊びに来ますよーにドキドキ

{15257376-A190-4F66-88C7-A5BFBE62A7B5:01}
作業着も似合うべぇー!??

こっちは家のお手伝い♥︎

本当の私はこっち(*^_^*)
{4D66BB7F-B9C1-4384-8475-FF8E16B8CAEE:01}
本屋さんに売ってるヘアカタログ!

全国にありますんで

皆さん是非お探しくださりませキスマーク


本日のKFBで流れる#9てぃ~びぃ~

そして先週に引き続き土曜日

FTVサタふくも見逃せなーい!!

いつもいつもありがとうございますラブラブラブラブ

宜しくお願いしまーーす!^ ^


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんなにブログ空いたことは…

ギョヘッッ…ない。
{F5C139B0-85C7-45F1-A661-2DAD77AF1D22:01}
仕事もやっつけつつ

ちょっとは遊びも欲しいっ!!

順調に集まってきたきた!

ワンピースのパズルコレクションにひひチョキ
{1047C175-F5CA-42BD-A69C-BDB1033F2247:01}

ほんでww??
{469BDE0F-1F8F-4E44-BDE1-859FE1E0361B:01}
なんっつっても夏は釣りに限る!

まぁ…小さいんだけど

入れ食い状態でヤバかったー!!

新潟行きーの、いわき行きーの

水戸行きーのでこれですかい。

パスタ後に極上スイーツを堪能し
{8B6F0A23-9BBE-4D6D-8B80-3E31633758BF:01}

夜食並みのヘビーさで

またスイーツ(´・Д・)」♥︎
{143DEA01-1C2D-46F6-BE07-4A3ED599C3B1:01}

むふっ。へびドキドキドキドキドキドキ
{58B2C6E8-694C-45A1-826A-36CC69C6EC42:01}

ばーぃならっ(=゚ω゚)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。