~福島と活きる~植木安里紗 モデル/タレント

2011年3月11日、東日本大震災に遭遇し、今の自分にしかできないこと、地元福島の方々へ何ができるのかを考えさせられ、休止していたタレント業を再開すること決意。 福島を背負えるタレントを目指し現在躍進中!!!!


テーマ:

前回のうらぁーーーーー!!からの~


チーン・・・な屈辱を晴らすべく。


福島県 植木 安里紗のモデル成長日記


向かった先はボーリング場。


アリー選手といえばもちろん


ボーリング鉄人認定20G完走者!!



。。。


カァーーカァーーカラス・・・


福島県 植木 安里紗のモデル成長日記


緊張の第一打


「・・・く。9ピンからのスペアか。。。」



福島県 植木 安里紗のモデル成長日記

ヤバイヤバイ・・・追い込まれてる。


この地域ボーリング大会は54人出場


2ゲームの合計スコアで順位が決まる。


周りはわりかしご年配でハンデがある。



1ゲーム目は114。


これは最悪と言っていい結果。


2ゲーム目でなんとか挽回せねばっ。。


・・・


ゲームはいよいよ終盤をむかえ


福島県 植木 安里紗のモデル成長日記

うらうら~~~~!!


ビタミンチャージじゃぁーーー!!!


【結果発表】


植木 安里紗さん12位。


福島県 植木 安里紗のモデル成長日記

去年の19位に比べ、むむむ。


なんっとも微妙wwwお菓子詰め合わせ★



でもこのままでは帰れない。


なんとか賞・・・誰々。。。


なんとか賞・・・誰々。。。


今日のハイゲーム賞・・・植木安里紗さん!!


福島県 植木 安里紗のモデル成長日記

オイラやったぜ師匠!!


ホームラン軒1箱と首から下げるライトでやす~♪



200を目指してた私にとっては169は


納得はいかない。


福島県 植木 安里紗のモデル成長日記


という結果発表でした( ̄▽+ ̄*)


次回もお楽しみに♥


※これでも職業モデルということはご了承ください。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログを始めた頃と今こんなに違うんだ。


ってなんかおもしぐなって最初から読んでるスポンジボブドキドキ



なんだろ・・・この生き生きとした感じ?


若さ?


なんでも前向きな22歳のワタシぷっキラキラ


興味があれば読んでみてくださいねグッド!虹


~2010年11月23日~

自己紹介していきます(その1)ヾ(@°▽°@)ノ



私のやる気スイッチがどーも見つからない。


うらぁwwwよっしゃwwwって言ってたけど



内心背中あたりを探ってたね。まだ。



ようやく分かってきた気がした。



ブレだね。


色々やりたいあまりのブレブレ感に


しょーじき自分に絶望してたんだわガクリ



そうそうだから自分への戒めに


久々の高速バス!!!


昔はこうして頑張って通ったなぁ~トウキョー



福島県 植木 安里紗のモデル成長日記


今は福島へも新幹線だもんな。


VIP気取りしてますよぉ~ほんと。


福島県 植木 安里紗のモデル成長日記

ってなことでひらめき電球ひらめき電球



テキーラパーチーお酒という私にとっては


恐ろしいネーミングの会へ。。。


ん?私?ジュースじゅる・・あせる



福島県 植木 安里紗のモデル成長日記


ところがどっこいドンッ


地元愛の強い人たちの絆の会でしたクラッカー


ちなみに私の気持ちはこんな感じためいき


読めるかしら。


郡山市民に届く「リビング新聞郡山]


福島県 植木 安里紗のモデル成長日記


みんなが応援してくれる。


だから私も見つけたーーーーー目上げ上げWハート


ヤル気スイッチ~ぽちっ。


福島県 植木 安里紗のモデル成長日記


土曜日のサタふくは~ログハウスBESSの家


私将来絶対購入するーーーー!!!


っておもったね。


福島県 植木 安里紗のモデル成長日記

郡山市にあるBESS展示場 エルモト音記号


温もり溢れてるよぉ~きらきら



憧れのマイホーム。

いつになったら建てれるかなドキドキ


読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もあと1ヶ月ちょっとかぁ。。。


私もう来年のことしか考えてないわぁ~


仕切り直そうと思ってまっするwwグッド!音譜音譜


で、今年はもう終わった気でいます(^▽^;)



資料まとめたりw


確定申告の準備?


そして邪魔してくるハマりちうの脱出ゲーム


事務作業というイヤな仕事が私のテンションを


どこかに持っていく~~。。。



うしっ!!



へへぇ~んにひひ


そういえば前に皆さんにお聞きしたピンクとレッドキラキラ

もちろん!Ψ(`∀´)Ψケケケ・・・


福島県 植木 安里紗のモデル成長日記


ピカピカが反射しとるとですにこてへ


福島県 植木 安里紗のモデル成長日記


シルバーレッドにしましたwwwチョキアップアップ


んでなにいってんだい!



私が自分でカスタムしたんだよ!!


ちなみに講師もしてるざんすばいちゃんきらきら


福島県 植木 安里紗のモデル成長日記

私。。。こうゆう細かいのも解体も大好きドキドキ


機械女子でもネジっこ女子とでも呼んでくれニコちゃん


ちなみ前の4Sはこんな感じらぶ②


福島県 植木 安里紗のモデル成長日記


でもでもそんなにショップって見当たらないと思うんだ。


だから今全国展開を試みるSKULLキラキラ



今現在はひらめき電球ひらめき電球


青森県【iMake


福島県 植木 安里紗のモデル成長日記

埼玉県【iPhone救急隊


東京都【Repair911


静岡県【iclinic


佐賀県【i-Smile



こちら全ては【RADOIBOOK 】の公式認定店舗アゲアゲ



iPhoneビジネスに興味のある方、


修理をお願いしたい等々の問い合わせ、


アリーさんへの応援メッセージでもなんでも


お待ちしております音譜音譜



それからそれから土曜日の


FTV福島テレビのサタふく11:30~13:00


今回は~はてなマーク


夢のマイホームキラキラキラキラ


きっと欲しくなること間違いなしきゃーwハート☆


秋ももうすぐ去ってってしまうんだぁ~


寂しい気持ちですな。


そんな感じで今回はこの画像でお別れミッキー・ミニー


福島県 植木 安里紗のモデル成長日記

小野町にある美正写真館より



おやすみなさいませきゃ


読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。