資生堂ジャパン様に招待していただき、
「美しくなれる八百屋 WASO」
にお邪魔してきました♡
image
 
 
WASO(ワソウ)は素材の良さを引き出す「和食」の
フィロソフィーから生まれたスキンケア。
 
それにちなんで、
会場にはお野菜がたくさん!!
image
image
 
 
フォトジェニックな
ELLE cafeとのコラボドリンクも♡
image
 
 
 
私がいただいたのは
キャロットゆずタピオカスムージー。
image
ビタミンAたっぷりのにんじんの層と
ビタミンEが豊富なアーモンドミルクとライチの層に
大粒のタピオカも入っていて、
とっても美味しく飲みごたえ抜群!!
 
10月31日までの期間限定&店舗限定ですが
ELLE cafeでも飲むことができます♡
 
 
ご紹介いただいた新製品はこちら。
image
 
会場が混んでいたので
じっくりお話を伺えず残念でしたが、
気になったアイテムをタッチアップしてきたので
少し載せておきますね!
 
image
お肌に馴染ませるとナチュラルな肌色に
変わって馴染む日中用乳液。
「びわに触ったときのすべすべした感じ」のように
さらっとした感触に整えてくれます。
 
 
image
こちらも日中用乳液なのですが、
グリーンのほうに比べて
ツヤが出やすいテクスチャーだそう。
 
 
ちなみに、どのくらい色がつくのかというと…
image
コットンで拭き取るとこのくらい付いています!
SPF30/PA+++なので
お肌を軽くしたい日はこれだけ塗って
ご近所に出るくらいなら全然いけそうでとっても気になる。
 
 
image
プルプルでみずみずしいのですが、
こちらはクリーム。
 
乾燥や毛穴の目立ちをケアし、
やわらかなお肌へ導いてくれるそう。
image
日中はメイクの上からも使えるそうです!
 
 
 
駆け足になってしまいましたが、
大盛況のイベントで楽しかった♪
image
 
 
 
お土産にはこちらの3点をいただきました。
image
(上)クリア メガハイドレーティング クリーム

(中)クイック ジェントル クレンザー

(下)フレッシュ ジェリー ローション

 

特に好きなのは黄色のクレンザー!

とろみのあるテクスチャーが気持ち良くておすすめです♡

 

 

自由な発想で使える

ステップフリー・ジェンダーフリーのスキンケア。

 

気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

▶︎▶︎WASO公式サイト

 

 

AD