bareMineralsから新製品が登場♡
 
GLAMOUROUS NUDE
レセプションパーティーにお邪魔してきました!
image
image
 
 
 
今回ご紹介いただいたのは
まず2月8日に発売となった
なんと40色ものリップカラーシリーズ
“ジェン ヌード リップ”
image
image
 
「唇は、肌である」をテーマに
GEN*から生まれた40色のヌードカラーが登場しました。
 
*GENとは??
遺伝子(Gene)、年代(Generation)、性別(Gender)のこと
 
 
40色のヌードカラーは
 
・ジェンヌード マットリキッド リップカラー
全12色 2,800yen+tax
 
・ジェンヌード ラディエント リップスティック 
全12色 3,000yen+tax
 
・ジェンヌード リップグロス
全12色 2,800yen+tax
 
・ジェンヌード マット リップライナー
全4色 2,500yen+tax
 
の4種で構成されていて
質感も色味も選び放題なので
自分にぴったりのヌードカラーが見つかるはず!
image
「逆に選ぶのが大変!」と思う方は
HPに載っている
運命の1本を見つけてみてくださいね♡
 
 
 
そして3月8日に発売予定の
“ベアプロ パウダーファンデーション”
image
こちらは改めて後日ご紹介しますね♪
 
 
新アイテムたちを使って
メイクアップアーティストの
小田切ヒロさんによるショーがあったのですが、
なんとそのモデルが…
道端ジェシカ様!!!
image
さすがのオーラで本当に美しく
女神様のようでした…キラキラキラキラ
 
小田切ヒロさんによると、
「今年は色だけでなく質感も
コントラストを意識するメイクが来る」
とのこと!
 
どういうことかと言いますと、
「セミマット肌にはぷるんとしたリップ」
「ツヤ肌にはマットリップ」などで
質感もバランスを取っていくんです。
 
↓こちらの2つのLOOKで表現してくださいましたが
同じファンデーションを使っているのに
イメージが全然違っていますよね!キラキラ
imageimage
ブラシ付けorパフ付けで
こんなにも質感が変わるファンデにも大注目です。
(発売後にレポ予定!)
 
 
豪華ゲストによるメイクショーで
大興奮なパーティーでしたが、
嬉しいことにお土産もいただきました♡
image
こちらのNUDEポーチは
GEN NUDEシリーズのリップを
2本購入するといただけるノベルティです。
(3色から選べます!無くなり次第終了)
 
 
お土産は何パターンかあったので
私がいただいた3色を
スウォッチしながらご紹介しますね!
 
↓ ↓ ↓
 
まずはこちらのマットリップ。
image
◆マット リキッド リップカラー(ウインク)
 
 
ムースのようなエアリーなつけ心地。
マットリップは流行ですよね。
image
唇を均一にしてくれるので
私はベースとして使ってみようと思います♪
 
 
 
次に、普段使いしやすそうなリップカラー。
image
◆ラディエント リップスティック(ヘブン)
 
 
クリーミーな質感でヌードな色味とよく合います◎
かなり寄ってみるとナチュラルなツヤも綺麗!
image
 
 
カラーもシーンを選ばず使えそう。
ちなみに私はリップカラー診断
このヘブンが出てきましたよ♡
 
 
 
そして、ダントツでお気に入りなのがこちら!
image
◆リップグロス(ハートブレイカー)
 
 
色味もテクスチャーもかなり好みで
いただいてから実際によく使っています♡♡
image
グロスですが割としっかりしていて
カラーステイも◎
個人的にはリキッドリップくらいの
感覚で使える便利な1本!
 
 
スーパーマクロで寄ってみるとこんな感じ。
image
上品なラメがちらちら輝くところも
大人っぽいロージーモーヴも
本当にドンピシャです!!ベル


ヌードカラーを使いこなせると
メイクもグッとこなれて見えますよね♡
image
 
みなさんもぜひ
運命の1本を見つけてみてください♪
 
 
▶︎▶︎ベアミネラル