めんそ〜れ愛菜オフィシャルブログ「あい部屋」Powered by Ameba

めんそ〜れ愛菜オフィシャルブログ「あい部屋」Powered by Ameba


テーマ:
その時のお写真がこちら。
{ABDABCF3-B27C-4573-A1FA-9E025E99F6DC}

待ってwwwwww

ダサい極み乙女wwww

{A8EDDD48-107C-49B9-95A7-0D47B34C8EA2}
そう、病ンドルのステージに出させられました。。
(その割に衣装とヅラ完璧というわしのぬかりなさ褒めていただきたい)




さてそんな病ンドルさん、

4月8日のCDデビューに向けて、

リリイベや予約特典など盛りだくさんな日々です。



まずこちら。

明日で締め切りなので告知しとかなきゃとヾ(・ω・`;)ノ


新星堂さんのオンラインショップ、
WonderGOOさんで、

CDのtypeA(通常盤)とtypeB(初回盤)を同時予約していただくと、

なんと!

病ンドルが踊るぬるぬるダンスDVDプレゼントなのです!!

しかも2曲!!

詳細&ご予約は右矢印http://bit.ly/1nfDkez


もうね、

ほんと噓偽りのない普段の病ンドルのぬるぬるっとしたダンス練習風景なので、


ダンスはあまり参考にならないかもしれないけど、笑


一見の価値ありですよ!笑



締切が明日の23:59までなので

お買い逃しなくよろしくー!




あ!!!

あと今週発売の
samurai ELOさんの勝手にアイドル応援団のコーナーに
病ンドルを載せていただいてますので
みてみてくださいー!
よろしくヽ(´▽`)/
{B154E0A7-3C55-4EC2-BA63-F55BF9E2E533}



らびゅん☆

Twitter & instagram ふぉろみー( ´ ▽ ` )ノ

病ンドルHP

病ンドル/sgrks

LINEスタンプ発売中~!


いいね!した人  |  リブログ(0)

めんそ~れ愛菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「病ンドル」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース