サントロペのオススメホテル | Miyuki Nakajimaオフィシャルブログ「Miyu Diary」Powered by Ameba

サントロペのオススメホテル

今回私は安いホテルに泊まっていないのですが、デザイナーがオススメしてくれたホテルをご紹介!

ブランチを食べに行きました。

都心にあるようなでかい高級ホテルとは違って、サントロペの高級ホテルはこじんまりとしていて静かででもとってもセンスがいい可愛らしいホテルが多いのです(^^)

photo:01


ここはBYBLOSというホテル。
入り口からしてなんとも可愛い!

そしてブランチはこんな場所で食べました~
photo:02


photo:03


クジャクが普通に歩いてましたよσ(^_^;)

とっても素敵なホテルでした~!
photo:04




そしてもう一つ!私が道を歩いてるときに音楽が聞こえて何だろうと勝手に入っていって発見した素敵なホテル!
PAN DEIというところです!

photo:05


ロビーからしておしゃれ!

そして進むと…
photo:06


おしゃれなレストランがあります(^^)

そしてその先には…
photo:07

photo:08



何とも素敵な空間\(//∇//)\

どうやらここから音楽がきこえてたみたい(^^)

勝手に入っていって写真だけとって退散するという観光客丸出しなことをしてしまいましたがσ(^_^;)

いつか泊まるので許してね~!
泊まれるのか( ̄▽ ̄)
いや、泊まれるよう頑張ろう\(^o^)/

何事も目標がないと頑張れないからね(^^)!
また一つ目標ができました~