ピラティス ★みゆめし~~ | Miyuki Nakajimaオフィシャルブログ「Miyu Diary」Powered by Ameba

ピラティス ★みゆめし~~

ピラティスしてきたよ~ドキドキ

中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」 border=


渋谷、目黒、五反田にある、まさにあたしの高率出没場所にあるってゆうラブラブ!


Demi runaissanceってとこだよぉラブラブ


ピラティス以外にも、ヨガやベリーダンスとかもあるょっひらめき電球




渋谷店には、エステスペースもあるのビックリマーク


今注目の、エンダモロジーってゆう痩身エステだょビックリマーク


↓この機械で、お肉をもぎゅ~っとしていくのひらめき電球全然痛くないし、むしろきもち~アップ


 中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」-F1000565.jpg


今回は初めてやったんだけど、初回限定で、1万5千円くらいするのが、5千円くらいでできちゃった~ドキドキ

終わったらスッキリしてたょぉ音譜




今回もあつこといったんだけど、この日はめっちゃ暑かったからって、あつこは、2リットルのお茶をバックにつっこんでました笑

中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」-F1000563.jpg


さすがっす~~あっこはんにひひぐびぐび飲む姿はなんとも頼もしい笑




ご飯は、暑い日にも食欲のわく、冷やし中華にしたよ~音譜


あとは、さばの味噌にと鶏肉とたまねぎのおろしだれドキドキ

中嶋美友紀ドクモカフェ「みゅブログ」 border=