ブログ初めてもう1年!? | 毒孔雀はイルーナブログ始めてみたよ!Android

毒孔雀はイルーナブログ始めてみたよ!Android

いまさらながらブログに手を出してみた!
日頃のイルーナを綴ってみようかと( *´艸`)クスッ

ちょっと見返してみたら記念すべき第1回が13年6月11日

早いものでもう1年
まぁその内の半年モンスターを狩って剥ぎ取りそれで武器や防具を強化してたので抜けてますが(笑)
まぁその間にもガッツリ読者様を減らしてしまったわけですなm(._.)m
振り返れば毒孔雀です!

ブログタイトルの「イルーナブログ始めてみたよ」って1年経ってまだ言うか?
って感じになってきたのでそろそろ変えよーなんて考えてみたり(º∀º)

ラーアトンはゴールドアーマーしか落とさないのか!


挑発、挑発、蟻って!?使用は?ハイリヒ?ネームはいつくれるんですか?
HP+12%ならリチャタンク用になら使えないこともない??ヽ(´Д`;)ノ

パテ解散で変身前だけ回すのと何も変わらないじゃん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


ふー

そーいやフュネパテ行った時に
「強ヒーラー様」などと呼んで頂いちゃいました♪♪♪
ちょっと嬉しい(〃ω〃)



ではおやすみー

Android携帯からの投稿