アサシンシナリオ完了 | 毒孔雀はイルーナブログ始めてみたよ!Android

毒孔雀はイルーナブログ始めてみたよ!Android

いまさらながらブログに手を出してみた!
日頃のイルーナを綴ってみようかと( *´艸`)クスッ

ソフィス狩る為にナントカの書使って2日絡まれない事を利用しそのまま行ってきました
レレ208 スタブステアサシンソロシナリオ!!
カタカナ続きでちょいキモイ!
こんばんわ!最近更新頑張る毒孔雀です



シナリオネイトラムから再開!

…勝った!
レベル209に


次はウシルス!

…勝った!
レベル210に


そして難題ラーアトン!




…勝った!

まぁ2回タイムアップになったけどペットいれば勝てますわ


そして最後のイライ

…勝った!!(笑)
レベルも212まで上がりましたよっと♪

まぁ支援だなんだ言う前に何度か挑戦して心が折れたらヘルプ求めよう!!

勝てないなら勝てるまでレベルを上げたらいい!
それでも勝てなかったら装備を整えろ!
メインキャラすら無料寄生に頼るとかもう何とも(ŎдŎ╬+ )
そこで頑張らなければいつ本気を出すんだ?
支援の為にキャラを育ててる訳ではないのです!そこに至るまで高レレの人間は皆、並々ならぬ時間やスピナを使ってきてるのですよ!!
と私は言いたい

「情けは人のためならず」

これは相手のためにならないという。と言う意味だけではなく、その人の成長を止める行為であり、成長した者がいつか自分のために力を発揮してくれる。と言う意味も込められているのです

最低でも寄生の為にお金を貯める!それくらいはして欲しいものです
毒孔雀の毒は毒舌の毒です!!

スキルクエでの再戦とか、新職に向けての冒険者戦記とかサブ育成はいくらでもお手伝いしますがね(//∇//)



それにしてもラーアトン!
我に跪け…以外を喋るとは!!!Σ(°д°)意外!


我の背後に立つな!!




立ったらこうだ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



からのこうだ!




Android携帯からの投稿